恋の潜伏捜査

恋の潜伏捜査(字幕版)

 

 

監督 パク・クァンチュン

キャスト

キム・ソナ…ジェイン

コン・ユ…ノヨン

ナム・サンミ…スンヒ

 

 

タイトルがまずいただけない。

たぶんタイトルしか知らなかったら

見なかっただろう作品。

いかにもつまんなそう。

 

なぜ見たかはハ・ジョンウ先生が出てたから。

またか!ハジョンウ!

いい加減、私もハジョンウ熱がしつこいなあ。

でもアレだね。

若かりしの彼は自分好みではない。

いけすかない顔をしてる。

絶対に好きにはならないタイプの顔だわ。

けちょんけちょんに言ってるね、自分。

あ、でも冒頭の髪型が伸びたアッパーのような

ハジョンウは初めて見た。

 

もうずっと脳内で日本人役者に切り替わってた。

キムソナはどう見ても鈴木砂羽だし

キムサンホはどう見ても大地康雄だし

ドゥサン派のえらそーな奴は伊原剛志みたいだし

若いハジョンウは大鶴義丹だし。

コンユも含め、他俳優もみ~んな若い!!

 

といっても、

やっぱりどうやっても高校生には見えないキムソナ。

学生服より警察スーツの方がサマになってました。

 

設定が雑なのか、

コンユの役のノヨンっていう人の正体が

結局よくわかってないわ。

アイツは誰だったのだ?

あと、時は2000年代だっていうのに

なんだか日本で言うと昭和の香りがプンプンする。

特に学校の中が。

番長って…。

 

ドゥサン派のヤクザの人達も

何をしようとしてるんだかわからない。

 

最後のコンユ&キムソナも

砂羽さんがチューしてるみたいで

盛り上がることもなかったし。

 

 

 

 

 

恋の潜伏捜査(字幕版)