夜のあぐら ~姉と弟と私~

夜のあぐら~姉と弟と私~

 

 

監督 野尻克己

キャスト

井上真央…秋子

尾野真千子…春子

村上虹郎…雪雄

 

 

なんでこのタイトルなんだろう?

と調べてたらドラマだったのね。

結局タイトルの意味が不明でした。

 

ひとつ前に緊迫感ある映画見ちゃってたので

スケールが全然違うこの話に

自分の気持ちがなかなか乗っかっていくことができないでいました。

あまりにも日常すぎてw

 

尾野真千子好きです。

姉弟たちもみんな演技が自然っぽいので悪くないです。

無難って言えば無難。

ドラマの域を超えないかな。

 

父親の葬儀で写真を撮るときにハタと気づいた。

南果歩手塚理美

わぁ、国際俳優の渡辺謙真田広之の元妻たちじゃんと。

 

岸部さんは最近見てませんでしたが

多少お年を召してきましたね。

昔の回想シーンでは

いかにも昭和のお父さんって感じでした。

 

そっかー。

パチンコ屋の安藤君は坂本九を知らないのか―。

坂本龍一の息子と認識したか―。

面白いな。

時代だなー。

 

以上です

 

 

 

夜のあぐら~姉と弟と私~