バーバリアン

バーバリアン

 

 

監督 ザック・クレッガー

キャスト

ジョージナ・キャンベル…テス

ビル・スカルスガルド…キース

ジャスティン・ロング…ギルブライド

 

 

ひとつ前の主役にスカルスガルド。

こっちでは弟のスカルスガルドが出演です。

弟氏は「IT」のペニーワイズ演じてますわ。

 

なんでしょう、これ。

哀しきかな化け物の素性を知ったら

1%だけ同情してみたくなる。

が、ビジュアルが汚らしい。

ご飯を食べながら観なくて良かった。

 

でもホラーとしては

しっかり正体を見せないとこまでが怖さがあり

全体を見せちゃってからは

コワさより汚さの方がきちゃったね。

 

民泊できる部屋を借りたら

そこの地下には化け物が住んでいたって話です。

幽霊でもなければ、人を殺すのが好きな人間でもない。

でも知性さえも与えられず、

そこで本能で生きることしかできなかった

哀れな怪物です。

もう元がジェイソンみたいな感じですかね。

 

ありえん対応がこれまた腹立つ注目ポイント。

民泊の管理会社の電話対応。

いや、適当すぎ。

デトロイトってこんなとこなの?と思ってしまう。

それと警察。

冷たい対応。

やっぱ悪い方に想像する。

デトロイトってこんなとこなの?

それとも監督はデトロイトがお嫌い?なんて。

 

中盤でのいきなり陽気な音楽に切り替わる

構成が非常にクレイジーでした。

これってオムニバスなのか?と思ったら

全然続きだったから。

 

 

 

 

バーバリアン