ビリーバーズ

ビリーバーズ 通常版 [DVD]

 

 

監督 城定秀夫

キャスト

磯村勇斗…オペレーター

北村優衣…副議長

宇野祥平…議長

 

 

話題になってたし、

テレビで磯村君がこの映画について話してたので

無人島で3人でなんかするんだー的なことしか

頭になかった。

だけど、まさかなんだこれ?な話でした。

 

新興宗教の孤島プログラム。

昨日見た夢を語る会のような前半から始まって

中盤からエロエロ状態になっていき

最後にはジョーンズタウンのように

信者が全員、島にやってきて洗脳からの集団自決始めちゃうみたいな。

 

何を見せられてんだ?になりました。

 

俗世の汚れを浄化するために…

の信念はいいが、

途中からどうでもよくなってるでしょ。

自分の解釈で議長なんて欲に溺れだしてきてw

 

これ、マンガが元なんだね。

で、監督がピンク映画撮ってる人。

なのに~!

なのにですよ。

やたらと濡れ場多いシーン盛りだくさんですが

正直に言いますと

いやらしい気持ちが全く起こりませんでした。

反対に笑ってまうがな!の方が多かった。

 

なんでだろー。

磯村君にセクシーさが足らんのか。

北村さんのフェ○角度が悪いのか。

宇野祥平ちゃんは好きなのに

出番は山ほどあるってのにセックスアピール感じずで。

 

もしかすると

青空の下でだからか

浜辺や波打ち際だからか

エロスというより自然な男女の絡みに思えてw

下品すぎなかったのがマシでした。

 

オペレーター磯村君が

途中からトリップで幻視してるのがよくわからん。

ラストの方になってくると

どのシーンが現実で、どれが夢のようなのかわからん。

 

とりあえず

身体を張りすぎるくらい張って演技してくれたので

「みんなのために頑張りましょう」でした。

変な映画。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリーバーズ 通常版 [DVD]