戦慄怪奇ファイル コワすぎ!最終章

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 最終章

 

 

監督 白石晃士

キャスト

大迫茂生…工藤

久保山智夏…市川

白石晃士…田代

 

 

やっと最後の章にたどり着いた。

これでコワすぎ!を見るのも最後…かもしれない。

 

今回は工藤&市川が行方不明なので

田代が主役で始まった。

指切ったり、脳散ったりと

とことん監督の汚い映像の得意分野。

しかも自分が田代として演じてるので

中途半端に面白い。

(監督の演技はそこまでうまくないんだな)

指切るとこなんて、ゴリッて音がしたもんね。

でもあんまり血出てないw

 

2人を助け出してからが大爆笑でした。

大迫さん、手で顔を覆っちゃって可愛い。爆笑。

そこからは最後までニタニタしながら見てましたよ。

最終章でいっぱい工藤をボコれて良かったね、市川さん。

入れ替わらないと反撃できなかったもんね。

 

おおっ、その前に江野が

田代のことを白石と呼んでて。

セリフミスなわけないし、気になってましたが

他の映画で共演してて関連してるようですね。

うーん、だとするとその映画も気になるな。

 

俳優として宇野祥平好きです。

江野祥平役の宇野祥平さん。

とぼけた役をしたり、端役でセリフ少なかったり。

でも名わき役なので見かけると嬉しくなります。

こんなクールで重要な役が見れて良かったわ。

 

全部の章を見ずに語るのも邪道なんですが

最後は壮大に締めくくってたので

笑顔でサヨナラできます。

 

で、先月8日に8年ぶりにまた新作が出たらしいので

いつの日かお目にかかるかもしれません。

8年経った工藤&市川ちゃんはどんなふうになってんだろう。

 

白石監督、

良い意味で自分らしく、好き放題にやってて

頼もしいし期待もしてます。

笑えるSFホラーアドベンチャーでした。

 

 

 

 

 

戦慄怪奇ファイル コワすぎ! 最終章