おんなのこきらい

おんなのこきらい

 

 

監督 加藤綾佳

キャスト

森川葵…和泉キリコ

木口健太…高山

ふぇのたす…カフェ店員

 

 

忘れちゃったけどYouTubeのどっかの動画で

若い女子が好みそうな内容だけど

エグイんだよねー、ってのにひっかかって鑑賞。

 

でも

何がエグイのかはわからなかったです!

 

主人公の子が髪が長くって最初は気づかなかった。

森川葵ちゃんだったのね。

彼女はショートヘアで活発な感じが合っている。

ってか、ショートヘアの葵ちゃんしか知らん。

元々目が大きい子なのに

つけまの毛が長くって目オバケに見えました。

 

この主役キャラはホントにめんどくさい女子。

子供みたいに泣きじゃくるし、

「私のこと好きになってよ」なんてセリフは

どこまで自分を下げてるかわからないのか、

と悲しくなってくる。

 

ある意味、まっすぐに生きてる子なのかもしれんが

そして

自分の容姿がかわいいと思ってるのも悪くはないが

連れて歩くだけの存在ならともかく

最終的には男はそこのみ見てるわけじゃないしね。

 

容姿も多少ならずともボーダーあるでしょう。

ただ容姿以外の、下手に媚び売らないかわいらしさも

いじらしさもあったら

もっと芯からかわいい女性になってるんだろね。

 

人からかわいいと思われるような

あざとい行動は

結果、自分が八方美人で疲れるし

あざとさが鼻について同性から嫌われてしまうのですな。

 

で、ちょいちょい歌いながら出てきたこのバンドたち

ふぇのたす」。

歌詞が面白いし、ボーカルの子の声が可愛かったです。

 

若い子が見る分にはいいのかも。

私には何も残るものがなかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

おんなのこきらい