カミングスーン

カミングスーン(字幕版)

 

 

監督 ソーポップ・サクダ―ミシット

キャスト

チャンタウイット・タナセ―ウィー

ヴォラカーン・ロシャナヴァチャ

サリンラット・トーマット

 

 

タイのホラー映画。

うーん、眠い時に見てしまったのがいけなかったか。

3回ぐらい寝落ちしちゃって

4回目でやっと最後まで見終えることが出来ました。

 

じっとり系かというとそうでもなく

幽霊のばあちゃんのしつこい圧が多い。

怖いとかそういうんでもなく、

音とか白目や赤目とかで多少ひくつくトコはあるものの

ああ、そうだったんですねって感じ。

 

だもんで、タイ映画にしては??⤵でした。

期待しすぎてた。

 

なんでしょねー、

役者陣にクセがないっていうのか

主人公もばあちゃんもパッとしないんだよね。

幽霊ばあちゃんが髪をとかす貞子のようなシーンもあるけど

ゾクゾク感が皆無。

なんなら、髪薄い人や副作用で髪抜けてる人に失礼だろと

よけいなことまで頭によぎってしまう始末。

 

ばあちゃんに目をつぶされた子らは

何を食べてるんだ?と

そこだけが興味湧いたシーンでした。

 

 

 

 

 

 

 

カミングスーン(字幕版)