ロードハウス 孤独の街

ロードハウス/孤独の街

 

 

監督 ダグ・リーマン

キャスト

ジェイク・ギレンホールダルトン

ダニエラ・メルシオール…エリー

コナー・マクレガー…ノックス

 

 

これ、リメイクだったんだ?

知らなかった―。

 

レンホールは絶対こういう役って合わないかも

と思ってた偏見がひっくり返りました。

なかなかの肉体美だったし、ワイルダー

哀愁ある影が強い系の彼の役が好きなんですが

哀愁に加えてアクションも混じっちゃったこの映画。

 

それとマクレガー。

ん?この人の名前何だっけ、見たことあるよね。

体型がすごいな、格闘家体型だよな、歩き方がな

と思ってあとで調べたらやっぱ、あのマクレガー。

演技できちゃうんですね?

なんだろー、悪い役なのに華やかな存在。

出てくるだけで見惚れてしまったんですけど。

 

ただ、ずっと殴りまくりなんで

途中で飽きてきちゃったw

スポーツとしてのボクシングは好きだけど

ただの殴り合いはどうも…。

 

チャーリー役の女の子は

映るたびにフワちゃんに見えちゃって困ったわ。

あの愉快な髪型がインパクト強かったわね。

 

ケンカばっかり勃発してる「ロード・ハウス」。

バンドもいいし、店内の雰囲気も最高にいい。

もちろん海が見えて、どんな気分の時でも

癒されそう。

ケンカとかなければ行ってみたいなー。

 

 

 

 

 

 

ロードハウス/孤独の街