Zアイランド

Zアイランド

 

 

監督 品川ヒロシ

キャスト

哀川翔…宗形組長

鶴見辰吾…武史

木村祐一…反町

 

 

しょーもな!けどオモロ!

ヤクザとゾンビとコメディでなかなかセンス良しでした。

 

哀川翔30周年記念映画と銘打ってしまうと

なぜにコレ?になりますが

風間君がやりそうもないクズ役やってたり、

鶴見さんがアニキのケロ声を真似してたりと

意外なとこがなんだかウケた。

どうせなら中野英雄にもギャグやってほしかった。

哀川翔主役なのに

なぜか分散されててメインで出づっぱりになってない。

 

10年位前の映画なんで

山本舞香も今ほど尖った感じではなく

むしろ誰だっけ?って最初思ったわ。

 

Hなセリフも多少の卑猥なシーンもOK。

今って妙な規制やコンプラ云々あるから

マイルドになっちゃうかもしれませんね。

10年前の映画で良かったってことか。

 

玉置浩二はどこにいたんだ?と

後から気になって調べたら

最後のゾンビに扮してたんですね。

気が付かなかったわ。

 

吉本芸人は…どっちでもいいです。

あんまり興味ないんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

Zアイランド