ホリデイ

映画の中の映画の世界として見たら楽しめた。
やっぱりジュード・ロウがカッコよくて目の保養になるわあ。

ん~だがケイト・ウィンスレットの話のほうがジーンとくる。
アーサーじいちゃんのために一生懸命になったとこと
振り回された元彼みたいなのにガツンとガッツで言ってやったとこは
もう~~~せいせいしたよ!
ジャック・ブラックもバカキャラじゃなく、抑えた演技で味あったし
何よりもこの二人の恋の育み方がキュイ~ン♪

キャメロンの役は尻軽すぎて単純すぎて
ブラつけたまんまのエッチなんでどうでもよかれ。

自宅交換サイトっていうのはアリなんだ?
私なんて自分がいない間に知らない人が勝手に住んで
家の中を使われるのって耐えられまへんがな。