ディスタービア

こえ~お隣さん!!
いろんなご近所やお隣さんスリラーものがあるけど
この映画もひねりなく、そのまんまお隣サイコサスペンス。

主人公の彼はなんすか?のぞき見マニア?
いろんなAV機器持ってるし、度が過ぎれば彼自身犯罪になっちまうよ。
まあ今回はソレで助けて助かったようなものだけどさ。

お隣さんが実は冒頭の交通事故で死んでもうた主人公の父と
なんか繋がるのかなあ、と思ったのになんも関係なかったんだね。
(たとえば轢いてしまったひき逃げ犯とか、
さもなくば計画的に急によけた車)
だったら最初のシーンはいらなかったんじゃ?

フツーのフツーな話でした。
たぶん何日かしたら
タイトル見ても内容覚えてないかもしれないほどフツー。