バイオハザードIII

バイオの一作目から見て
「ゲームと違う!」というあきらめ感から見始めるので
これはそこそこ楽しめたよ。
他の人の評価は低いかもしれんが
みんなゲームをしたことあるんでしょかね?
バイオ=ゾンビ派やバイオ=アンブレラ社派に分かれる?

最初っからゲームっぽい造りで
クローンアリスが建物内を散策するところは
散策という形では
実写にしたらきっとこうなんだろうなあ、という思いで見れたし。
私はバイオ=洋館派だからか
あの建物の雰囲気が良かったな。(実際は地下研究所ですがね)

砂漠化しちゃったラスベガスとかは もうどうにでもなれだし、
超能力使っちゃってるアリスだし、
そのへんは期待してなかったから別にいいや。

はじめからそうですが
もう映画のバイオハザードはもう名前だけ残ってるってカンジですね。