またまた那須へ


いいかげん毎日の仕事の連続で現実逃避しに行ったよ。
箱根が提案されてたのに、すれ違いの生活で話し合ってる時間なく
結局いつものサンバレーになってもうた。
温泉つかって、な~んも考えずにのんびりしたーい。

幾度となく行ってる場所なので観光はしなかった。
あの周辺の道っていう道はもう覚えちゃってるし。

けれどトータルして今回はすべてにおいてツイてなかったかも。

まずは高速乗って
そうだ、新しくなったパサール羽生へ。
CMもやってたし、どれだけすごいのか期待大。
が、ショボーン。普通のSAじゃんけ。

腹ごしらえでカレーとソースかつ丼を食べてみた。
印度カレーは、、、、とにかくしょっぱい。
辛いには辛いのだがしょっぱさのほうが強い。
レトルトカレーのほうがよっぽど美味しい。
ソースかつ丼はカリッと、、、、甘い。
私はこの味は好きなのに彼様は甘すぎとブーブー。

一か所だけ寄ってみた。
毎回行く南ヶ丘牧場
ちょっと寒かったからなのか、はたまた彼のブームなのか
羊の上に子ヤギが乗っかってまったりしてたよ。カワイー♪
ソフトクリーム、、、あれ?前よりコクがなくなってる。
こんなに美味しくないはずないのに。

サンバレー到着。
リニューアル後改悪という、酷評クチコミがどんなものか確かめないと。

温泉って朝夕の男女の入れ替えってなくなっちゃったのね。
ああ!フルーツ風呂もない!
スパから温泉へそのまま行ける、というのも消えたんで
いちいち服を着てグル~と回って利用するしかないのか。
面倒くさいなあ。
よもぎサウナで寝ちまったよ。

食事。バイキング。
前はカニがメインデッシュかのようにど真ん中にあったのに
今じゃ見逃してしまうような隅っこに追いやられてる。
那須牛はオイチイ。ステーキおかわり♪
食事は全体的に料理の並べどころがこぢんまりしちゃってました。
桜エビのかき揚げを期待してたのに写真と違ったのね。

さっさと食べ終え、することもないんで
那須まで来たのにカラオケに出向いてずっと夜中まで歌ってた。

帰りがけお菓子の城に寄っておみやげを。
プリンがおいしいらしいので目当てのものを。
プリンとイチゴプリンを混ぜて食べるとおいしいらしいの。
が、イチゴプリンが入荷されてないって。
ショボ~ン。

文句タラタラですが、時間に追われない時を
少しだけ過ごしてきました。

ああ、さよならサンバレー。
もう行かないかもしれない。だって、やっぱ、改悪だったもの。
3か所バイキング巡りが出来たあの頃はもう戻ってこないんだろな。