アフタースクール

なるほどね~。
こん監督はこういう作り方がとても上手い!
私が好きな{運命じゃない人」の次作品です。

やはり二転三転していくし
目が離せられないスピード感がある。
特に後半の展開は前半の小ネタ含め
筋をしっかり見ておかないとついていけなくなる。

主役もコロコロ変わっていくような素振りで
根本がしっかりしてるから決して話がブレない。

演者も皆好きな人たちが出てます。
そして役と合ってます。
が、有名な俳優さんを集め過ぎたかしら?
大泉洋ちゃんは好きですが
彼が出てきて行動してるだけで笑えてしまう。
大泉洋」というブランドが先行しすぎて…これ残念です。
無名に近い役者さんに演じてもらいたかったかなあ。

好みでいうと
やっぱり「運命じゃない人」のほうが
スキもアナもなく、完全にスッキリしクオリティ高いと思います。
ですが、これも良作。

騙されてください。
「そうだったんかい!!」と
爽快な気分で後味スッキリと騙されてください。