同時にきたっ

寒くて、風が強い日が多くてどうしちゃったのよ?
朝起きたらくしゃみの連続。
もしや!?花粉!

急に始まったね。
前日まで平気だったくせに。


あれ?なんか寒い。
寒すぎる。
冬だから寒いの当たり前だけど、ゾクゾクするよ?
今年はいつも以上に寒い冬だからしかたないのかな。

鼻づまりとくしゃみで頭がポーッとしてるしぷー
花粉の薬、すぐに効かないからなあ。
声がこもってるみたいだけど鼻のせいだろうな。

お腹は空く。
モリモリ食べれる。
でもなんとなく歯が浮いてる感じ。

翌日、熱が出た。
まさか花粉じゃ熱は出ないっしょ。
ああ、風邪ひいてたんだ。

いや、花粉と風邪が同時にきたんだわ。
どっちかだと思ったらどっちもだった怒ってる怒ってる

節々痛いし、苦しいよ~雫