禁断のケミストリー

サム・ロックウェル…ダグ・ヴァーニー

オリヴィア・ワイルド…エリザベス・ロバーツ

ミシェル・モナハン…カラ・ヴァーニー

・何が禁断かと思ったらお薬でしたのね

真面目な薬剤師のおっちゃんが、薬に手を出しちゃって

勝手に調合し、ハイに!!

モナハンや私の好きなレイリオッタも出てた。

一歩間違えれば推奨できない映画だよね。

ブラックコメディと言えばそれまでですが。

別世界の話なんだよ、と思い見てましたが

どうもキメセクとか、息子の学校での悪さ話とか

妙に虫唾が走るような内容。

笑えなかったし、忍者→嫌な奴→大便って聞いたことない。

奥さんは自転車女と化してますが

夫をないがしろにしすぎててちょっとなー。

外で会話してるあの夫婦を見てると、

近しい存在に見えてこない。

エリザベス役の女優さんが

顔立ちが強すぎて

この不倫女役にはピッタリなんです。

で、レイリオッタの妻役というのもピッタリ。

ただ薬剤師さん、サムロックウェルとは合わない。

カップルとして似合ってない。

だから情事相手どまりで正解でした。

最後のジェーンフォンダの出演は意味なさすぎ。

内容ね。

中身としては、うーん、やっぱり私にはあまり好きになれない話でした。

禁断のケミストリー(字幕版)