エアフォース・ワン

これって大統領役はハリソンフォードしか出来ないじゃん。
あんな強い大統領いるか!?
テロ軍団をほぼ一人で倒しちゃうんだよ?

よくもまあ思いついたもんだ。
ハラハラと楽しかったからいいですがね。

悪役似合うゲイリーがまたいい味出してた。
最近のは「いいひと」ばかりの役が多いからこういう悪い役大好き。
なんでか、エアフォースワンに乗り込む最初のシーンで永ちゃんに見えたんだが。

でもアレなんですかね?
いよいよダメだ、となったときには
アメリカっていう国は
大統領を無理くり解任して一般の人化にしちゃえるんですかね?
大統領っていう司令塔の命の重みよりも
国が一番なんですか。
人質の価値って…⤵