ベイマックス

テレビの予告でさんざん流れて
あーこれいつかは観なきゃなーと思ってた。

で、やっと見た。

ベイマックスかわいー。
しぐさ、行動など出てきたときからニッコリだわ私。
兄タダシがどれだけ失敗を重ねて重ねてベイマックスを作ったかっていうのも
後半部分でわかるし。

単純に
映画の「ドラえもん」のように最後笑顔でラストを飾るもんだと思ってた。
人によっては笑顔なのかもしれない。

が、感動っぽい予告だったのにもかかわらず
まさかのヒロとその仲間とベイマックスの戦闘じゃんよ。
しかも、さよならベイマックスではないし。

歌舞伎男の正体は彼様が早々に見破ってしまい、驚き半減。
まあこれは見ているコッチ側の問題だからしゃあないです。

そんなんでもやっぱりベイマックスかわいーですね。
モコモコした物体とあのひょうきんさはチャッピーより全然いい。

感動で泣きたかったけど泣けなかったっていう映画でした。