KILLERS/キラーズ

どこかの番組で北村君がコピルアクのコーヒーが美味しいんだ、
って言ってた映画だ。
インドネシアと合作?だったっけ。

マジ、気狂ってます。
サイコ北村です。
いろんな殺人鬼の役をやってる北村君ですが、これも人間ではない技をみせてくれた。

北村PV映画のようです。
でもああいう彼には殺されたくない。

話はよくわかんなーい。
いろんな疑問やツッコミ多すぎて。
ジャカルタでのほうは、なぜジャカルタ記者の人が殺すことに目覚め?ちゃったのか。
野村(北村)に感化されたのかもしらんが、そのいきさつやら
行動に移していくまでの気持ちの変わり目がよくわかんなーい。

野村はもうずっとサイコ。
どうやって暮らしていってるんだろう、野村。
殺すことが高揚感あっていいんでしょ?
クールにアドレナリン出しまくりな野村。
北村君はもう猟奇的な役はやらないかもしれないから、見納めと思おうかな。

決して気持ちいい映画ではなかったです。
北村&でんでんの最強カルトサイココンビで何かしてもらいたい。
女優では大竹しのぶが加わったらもう言うことなし!