愛がこわれるとき

またまた古い映画を見たもんだ。

ジュリアロバーツ若しっ!!
彼女だからあの髪型でOKだけど、日本人が同じ髪型したら
モッサモサでだらしなく見えてしまうんじゃないか?

ストーリーとしてはコワイ~に尽きます。
ホントにヤダヤダ!!!!!
あんな神経質でDVでストーカーで粘着気質で
異常者な亭主。
タオルのかけ方はキッチリ揃えなきゃいかんのに
冷蔵庫から取ったイチゴ落としても文句でないのか?
私なら、落ちたイチゴのほうが気になるし「あーあ」って言っちゃうよ。

ジュリアロバーツ妻もさ、
あんだけ逃げることに計画練ってたのに
指輪をトイレにって…わかりきった致命的ミス。
まあこれは映画なんでいたしかたないんでしょうね。

新しい彼、ベンがいい人なんだろうけども
ビックリするぐらい役に立たない。
オマエが気絶してる間に彼女(ジュリア)死んでたかもしれないんだぞ。
使えねーなー。

今でこそストーカーという言葉は認知されましたが
この頃ってまだ、だよね?
完全なるストーカー気質ですね、このダンナ。
怖すぎました。