ペット 感想

・うちの猫も一緒に見てたよ

ヤバッ!

これって吹き替えで見た方が楽しかったかもしれない。

字幕で見ちゃった。

ギジェット(マックスに恋してる犬)の声がなんだかハスキーすぎて

似合わないなーと思っちゃった。

吹き替えではバナナマンがアフレコしてるみたいだね。

いつか改めて見ることにしますか。

動物飼いさんには喜ぶ映画かな。

そんな私もニマニマしながら最後見終えたし。

もちろん我が家のハル猫をずっと抱っこしながら🐱

マックスとデュークがソーセージ工場にたどり着くまでの間、

そう、二匹が迷いながらいろんな通りをさまよってるシーンで

うちのハル猫は

目をキョロキョロさせながらテレビ画面を見入ってました。

ペットといっても

いろんな動物がいすぎて

ガチャガチャ感があったかも。

ワニも大蛇も確かにペットとして

飼える生き物だろうけど

そこまで動物増やさなくても良かったんじゃないかな。

ウサギが悪のボスって…笑

一番か弱そうで、真っ先に肉食動物に食べられちゃいそうな

ちっこいウサギがボスって  笑

可愛くないピンクの野良猫には

スフィンクスですか。

目の付け所が何か変。

後半の大騒動はさておいて

ふだん犬や猫たちがとっているような行動を

描いてくれたところはgoodだと思います。

あと、ラストで

飼い主たちがそれぞれ家に飼ってきてからの

自分のペットたちに注ぐスキンシップには

思わずニンマリです。

こんなんで

喜んでる自分も単純かもしれないけど

動物モノの映画はたとえアニメでも好きなんだよなー。

アホだなー。

まんまと罠に引っかかってる私がいました。

ペット [DVD]