2020年 ねずみ年です!

あけましておめでとう!

 

今年はねずみ年。

家族に年男が2人います。

 

一人は父親。

84歳。

まだまだ一人暮らしを頑張ってしてます。

 

もう一人は息子。

36歳。

海外飛び回ってます。

 

素敵な年になりますように!!

 

 

 

さて。

今年の私は何をしようか。

目標ボヤーッとあります。

 

ひとつは転職をしようかな、と。

動物園を辞めよかなと。

やりたいことがちょっとありまして。

 

もひとつはスタイルを変えようかと。

体型ではない。

ファッションスタイル。

スポーティカジュアルもそろそろなかなかなんで

お姉さん系にしてみようか。

 

 

この年でお姉さん系じゃないだろう。

すでにおばさんなんだから。

 

いやいや、

おばさん系だと、おばあちゃんファッションになっちまうので

やっぱりお姉さん系で。

 

なんとなくの目標だし

いつもの有言実行まで腹くくってないんで

どうなることやら。

 

今年も映画いっぱい見ます!