7BOX

・見たことない映画でしたよ

何が見たことないかっていうと製作国がパラグアイ!!

本当に見たことない国だわ。

パラグアイって代表作何があるんだろう。

なんで出演者は誰も知らない。

顔も見たことない。

あ、唯一主人公の男の子が

霜降りのせいやに似てた、ってのはわかった。

パッケージ鑑賞してるんで

正直どんな映画だかわからなかったんだわ。

これもそのひとつ。

タイトルからして不思議系の箱持って何かが起こるファンタジーものか

はたまた怖い系かと思ったら

全くの別物でした。

どういうお国で、どういう暮らしぶりしてるのかも

未知で無知だった私なんですが

逃げるにしても追うにしても

荷車が必須らしいのよ。

車よりも荷車合戦していてて

主役はあの荷車たちだろうと思った。

立体駐車場を登っていくのも荷車をヒーコラしながら移動してた。

で、あまりにも荷車が多いんで

箱の中身が死体なのか金なのかもうわからない…

最後の笑劇ったらありゃしないよ。

これもやっぱりお国柄なのか。

撃たれる瞬間、テレビでそんなの流さないでしょ。

もはや日常茶飯事な出来事なのか、とすら思ってしまうし。

7BOX