猫のトンネル

あまり我が家の猫たちをブログに上げてないので

ここらで少々。

 

ずっと、しまわれていた

猫トンネルを広げてみました。

オモチャ道具として

すぐに飽きてしまう猫たち。

 

もしかして…?

あったかい場所に置けば反応が違うかも?

と思い、窓際に置いてみたら

ソロソロとハルが入っていきました。

で、そのままお昼寝2時間もしてた。

 

f:id:lovejunkey:20211204153235j:plain

f:id:lovejunkey:20211204153303j:plain

 

 

アリは怖がって入りませぬ。

トンネルの真ん中に穴があいてるので

手だけ出てるし。

ハル、顔が見えてないなー。

でも気持ちよかったみたいよ。

 

(床、コルクマットが超汚い!!!)

(見なかったことに)

 

 

f:id:lovejunkey:20211204153320j:plain

 

 

顔見せ。

左ハル、右アリ。

柄一緒で姉妹みたいだけど、別猫。

 

ちょっと前までカイちゃんもいて、

お空に引っ越しをしてしまって

まだたまに思い出してウルッと…。

でも猫さんたち、カイちゃんを見習って

長生きしてよー!