チケット・トゥ・パラダイス

チケット・トゥ・パラダイス(字幕版)

 

 

監督 オル・パーカー

キャスト

ジュリア・ロバーツジョージア

ジョージ・クルーニー…コットン

ケイトリン・デヴァ―…リリー

 

 

一人娘のスピード婚をしようとしてるので

元夫婦がそれを阻止しようとする奮闘コメディ。

 

久々に映画のジョージクルーニーを観ましたが

やっぱりカッコいいわ。

30代以上の女性なら

こんなイケオジと並んで歩きたいと思うだろうと勝手に推測。

 

早速最後の話をしますが

エンドロールと一緒にNG集みたいなのも流れてて。

NG出すたびにみんな大笑いしてるんで

さぞかし撮影は楽しかったんだろうな。

 

映画のストーリー上でもそうだし

NGで爆笑してる2人の素もそうなんだけど

こんな大御所の俳優女優さんたちなのに

お高くとまってる感じじゃなく

若者のようにはしゃいでる姿が印象的な映画でした。

さすが息が合ってる2人ですね。

 

もちろんキメるところはちゃんとキメる

ダンディさもあるんでしょうけど。

 

そんな私も彼らと同じ世代なんで

クラブでかかった曲に即反応。

2人のイケイケダンスは

マジメに愉快でした。

 

バリ島の自然と人々の温かさが

良く伝わってきました。

結婚式の儀式も素敵だったし。

こういう地で好きな人にめぐり逢っちゃったら

弁護士より結婚とっちゃうのもわからなくはない…。

 

つーか、正直娘の結婚話はどーでもよくって

2人の掛け合いだけ見てるほうが楽しかった。

オマケでバリと娘結婚を入れたかのような。

 

蝶ネクタイが似合う男は

軽部さんだけかと思ってたのに

なんとまあ蝶ネクタイが似合うジョージ。

ほろほろ見惚れました。

 

チャーミングな2人を観れて

晴れ晴れした気分になります。

 

 

 

チケット・トゥ・パラダイス(字幕版)