土竜の唄 ファイナル

土竜の唄 FINAL

 

 

監督 三池崇史

キャスト

生田斗真…菊川玲二

鈴木亮平…轟烈雄

仲里依紗…純奈

 

 

ちょっと忘れちゃったんだけど

前作2作見て、もういいかな?と私言ったかもしれない。

それを忘れたのか、見たことある連続ものだから

流れという勢いで見てしまいました。

やっぱり見なくてよかったかもしれない。

お腹いっぱいで飽きがきてたわ。

 

なんでもこなせる鈴木亮平は好き。

だが、この風貌は見慣れないので変としか思えなかった。

でもイキり具合や迫力は「孤狼の血」っぽくって

面白い役をやったなーと。

雑だけど。

 

途中、CMセリフを入れてきたところは

監督のお茶目な発想ですか?

それともクドカン脚本のせい?

日浦さんの足ボーグもそうだし。

マンタもそうでしょう。

なんでもアリな世界に突入してしまいました。

 

一日前に見た福田監督もこっちの三池監督も

かなり好みが分かれるので

これについていけない人は

くだらなすぎて、つまらないと感じるんだろうね。

その時の気分にも左右されるので

私自身は今日見る映画ではないと思ったわ。

気分がハッピーな時はこの映画でもいいかも。

 

「極道で生き残れるのは

カッコいい奴と面白え奴だけだ」

と痺れる言葉を残したパピヨン日浦。

彼こそが最高の極道者ですよ、この映画の世界では。

 

 

 

 

土竜の唄 FINAL