俺物語‼

俺物語!!

 

 

監督 河合勇人

キャスト

鈴木亮平…剛田猛男

永野芽郁…大和凛子

坂口健太郎砂川誠

 

ダメだ。

いちいち笑った。

もう最初の10分で完全にツボっちゃった。

まさかこんなに愉快であったかい映画だとは。

 

そういえば以前に亮平君がこんなビジュアルしてたの見たなー

と思ってたんだけど、これだったんですね。

もう9年経つんだ?

坂口健太郎がクールでかっこよい。

 

原作の漫画はもっと話を広げてて

猛男のことを好きな人がたくさんいるみたいね。

外見はゴリラのようにでっかいけれど

中身知ったら惚れちゃうよね、猛男。

 

大和を見て「好きだー!」というシーン。

きっとこれ、私、1時間延々繰り返しても笑えるかもしれない。

芽郁ちゃんもとっても可愛かったし。

 

シティハンター見た後に猛男を見たら

同じ俳優さんが演じてるなんて思えないよね。

猛男が改造されたら冴羽リョウみたくなるのかしら笑

その前に変態仮面を経由しないといけないか。

 

でもでも、この猛男と大和。

相手に向かってストレートに気持ちを言わないんで

しかも勘違いまで発生してるので

そのうち、じれったくなってくるのです。

砂川もわかってるんだから

さっさとタイミング見計らってないで

猛男に早く言えばいいのに。

なんだか都合よく楽しんでないか?砂川

って思っちゃったり。

でも、それがこのお話の面白いとこなんでしょうね。

 

大和の作った

お菓子もパンもおにぎりも、

そして家で食べてる里芋の煮っころがしも

とことん美味しそうに食べる姿見ると

作り甲斐があります。

ちょっと毛が剛毛すぎますが、許容範囲です!

 

たけおくん、私も好きだぁーーーーー!

 

 

 

 

俺物語!!