健康志向?

今までサプリや栄養補助剤には世話にならないでいた。
っつーか、興味ないし特に必要としないし。
リポDはまずいし、チオビタも飲んだことすらない。
コラーゲンドリンクも本当に効くのかわからんし、
サプリも多すぎて。
マルチビタミンもメーカー多すぎ。
まず、スポーツドリンクすらもあまり好きではない。

ドクが病気し出してからかな。
口内炎のサプリやウコンとかに目がいきだしたのって。
春ウコンは彼様が買ってきてくれたのだけど。
頑張って柚子蜜やマーマレードに混ぜて飲んでます。

とある日、職場にあった青汁のスティック。
同僚と半分こして飲んでみた。
「えっ、こんな美味しかったっけ?」

昔々、青汁飲んだらそのままじゃ飲めなかったよ。
牛乳で割って抹茶ミルク風味にして飲んだことあったけど。
今の青汁ってこんなに飲みやすいんだ?

で、購入してみようかな、とフツフツと気持ちが湧いてきた。
もしかすると彼様のお通じがよくなるかもしれない。
でもやっぱりメーカーが多すぎる。
どこのが美味しいんでしょうね。
只今検討中です。

こういうのを気にしなかった私も
そろそろ中年というお年頃なのかしら。
決して健康オタクではないのに。
ホントならあまり世話になりたくはないけどね。