アローン・イン・ザ・ダーク2

決して眠くはなく、頭はスッキリ状態で見てたのよ。
最後までジッと画面を見てた、と思うのよ。
それなのに…まったく覚えてない!
覚えてないというのか、見た瞬間から記憶が飛ぶというか。

短剣がどうとか、というのしか覚えてない。
ホントに自分でもビックリするぐらい。
つまらないという次元でなく、意味が通じない。

ああ、いつもアクションや西部劇だかに出てる
顔がいかついメキシコ人役が多そうなアメリカ人の人だけ覚えてる。
思い出した。
きっともう少ししたら怖くなるんだろうな、
オカルトチックになるんだろうな、と思いながらいつの間にか1時間経ってた。

確かこの映画って元はゲームだったっけ?
1を見ずにいきなり2を見ちゃったからかな。
とにかく1時間半程、無駄に画面を見てたような気がする