ムカデ人間

ふっ…字のごとく。
これを知った時、衝撃と怖いもの見たさと
きっと想像を絶するようなカルト映画なんだろうな、
と頭をよぎった。

ジャケットがおもろ。
言ってしまえばジャケットはインパクトあるので
内容はそのジャケットのみに詰め込まれてると言ってよし。
これをどうストーリーとしてつなげるかってのがミソ。

2回も見てしまった。
最初は字幕で。
ムカデ人間先頭の北村さんがどう演じるのか、と。
次に吹き替え。
おー!ハイター博士があの若本さんなのか!
若本さんを知ってる人ならおわかりでしょうがナイスグッド
とてもとても笑える。

ホントはもっと笑いたかったのだがツボが違ったのかな?
関西弁も笑えなかったし、ソーセージ食ってろも笑えんかった。

真ん中の人かわいそー。

これが三部作も続くなんて…やめてくれ。