マイティ・ソー

勢いが止まらない!
せっかくなのでマイティ・ソーも予習だ。
ただソーは人間の姿をした異星人だわな。

彼様が「ソーはハンマー持って…」と語るから
スーパーマリオとターザンみたいなのがかけ合わさって、と
勝手に思ってたら違ってた。

期待していただけに見劣りがハンパない。
それなりに強いことはわかったが、それなりだ。

地球に稲妻を起こさせることまで出来るどっかの神様っぽいようだが
ハンマーを取り戻そうとしてる時のシールド戦人との闘いぶりは
いくら装備をしてない人間のような姿であれ、
そこまで体が軽かったようにはみえないし。

ホークアイ出てましたわね。
スタークの名前もセリフにありましたね。
そこだけはワクワクッとしちゃったかな。

今のところアベンジャーズに向けて主要映画は全部見た。
それぞれみんな繋がってて
一度に数倍の面白さになってきてる。
見る順番が大事かもしれない。

ってことで、もう一回ハルクを見よう。