シャッフル

たぶんじっくりもう一回見たらつじつまが合わないとこが
たくさんあると思うんだ。
でもそんなこと気にならなかったら
単純に面白かったかな。

え~?どうなっちゃうのよびっくり
という興味がどんどん湧いてきたしさ。

結果、ダンナが死んじゃったのってアンタのせいでは?
どうやっても運命は塗り替えられないられないのなら
何をやってもダメなんでしょうが。

一週間をシャッフル。
こういうビックリするようなこととは別に。

自分たちも毎日同じような日常を送ってるんだが
そこには仕事やプライベートでさえも起承転結があり、
原因結果を送りながら過ごしてるわけ。
それがシャッフルされたら…
頭パニックになりながら、戸惑いながら
でも、意外と毎日が楽しいのかなあ。
なんて暇人な私は想像してしまった。
そういう病気もあるってのになんて不謹慎な私!

時間軸掛け違い映画だったり、
パラドックスとか考えて楽しんでる私には
ワクワクする話でした。