TAXi ダイヤモンド・ミッション

 

 

監督 フランク・ガスタンビド

 

キャスト

フランク・ガスタンビド…マロ

マリク・ベンタルハ…エディ・マクル―

サブリナ・ウアザニ…サミア

 

 

今までの名コンビと違うけど

これはこれで良い!

前に女性ドライバーもいたっけ?

 

それにミザル―だっけか?

曲名忘れちゃったけど、あの曲がかかるから

なおさらワクワクしていい!

あの曲あってこそのTAXIだわって思う。

 

警察署の個性ある面々もいい。

あんな奴らが警察官なんて(笑)

オイオイ、大丈夫かって思わせるところがいい。

 

ダニエルはもう出てこないのか?

60歳近いタクシードライバーがいてもいいのに。

 

この主役の人は監督も兼ねてますが

もしかして本人が映画のファンだから

作っちゃったパターン?

 

で、運転手じゃなく警察の役?

意図がわかりませんが、

本題から離れてなけりゃいいか。

あまりパッとした印象がない方でしたが。

 

好きになったエディのお姉ちゃんがこれまた素敵。

真面目に好みの顔。

すごくカッコいい!!

女版、北村一輝って感じ。

(どういう視点じゃ)

 

彼女を知ったということで

かなりの掘り出しもんになりました。

 

 

 

 

 

 

 

TAXi ダイヤモンド・ミッション(字幕版)