風が強く吹いている

もうウルウル。。。。。
箱根駅伝好きなんだよねえ。
ホントの箱根駅伝も欠かさず見て応援してる。
昔は走ってるの見てるだけってつまんねえと思ってたけど
見だすと楽しいんだよ?
みんなの頑張りをこっちまでヒートアップして応援しちゃうもん。

これもそう。
もうどれだけ応援して胸つまらせて泣かされたか 笑
映画と知っててもエキストラの皆さんや空撮とかかなりの臨場感な撮影。

それに林くんの走るフォームがとてもキレイ。
真面目に彼、陸上やってたの?と思わせるほど華麗なフォーム。

見せ場はやっぱり林君の復路9と
神童くんが母と電話で会話するシーンにホロリ。

小出君はしゃべり口調がいつも学生に思えないんだな。
なんだろ、彼、しっかりしてんだよね。
昔の昭和の学生さんなら小出君タイプ多いのかもしれない。
でも、役者として小出君は好きなんです。

さながら少数ルーキーズメンバーとかぶってたね。

一人一人を丁寧に描いてて
青春してて、そのクサささえOKと思えて、ピュアな気持ちがムクムク湧いて
晴れやかに感動できる映画でした。
あー観て良かった!!!