銀のエンゼル

DVDのパッケージだけで勝手にアニメなのかと思ったら
邦画でしたー。
始まってから気が付いた…。

見てたら寝てた。
自然と寝てたんで、これはヤバイ映画だと。
大きな盛り上がりが特にないため、ソワソワする要素がない。

大泉洋の出番の時だけ笑かしてくれるのみ。
しかし彼がいくら頑張っても主役じゃないから長続きせず。

他の役者さんが、たまに小ネタを忍ばせてくれるもののさほど意味なし。

後半の停電のあたりから「おっ」と思った。
これ昔見たじゃん、って。
それぐらい記憶が薄い映画だった。

周りに何もないとこでコンビニがポツン。
さすが広々としてる北海道。景色はいい。
タイトルの銀のエンゼルと中身をもう少し絡ませてあげればよかったのに。