誕生日だったんで

少し日にちが空いてしまってました。
先日、誕生日を迎えました。
パワーアップして、大台に乗ってしまってから早1年が経ち…
もう年齢も公表したくありません。

そんな私に誕生日としてプレゼントしてくれました。

もらったものは
PlayStation 4
セットで
バイオハザード7 レジデント イービル

いいんでしょうか?
もう立派すぎる大人だっていうのに。
言い方変えると初老ですよ?
人生半分過ぎてんですよ?

やーっと出来ます。バイオ。
これでVRがあれば言うことなしなんですが
さすがに高い。プレステ4より高いんだもんね。
さすがにこの私自身でさえも手が出ません。

そんなわけで早速やりこんでます。
映画見てる場合じゃなくなってきてます。
人生楽しみます大笑い大笑い