Dear Friends ディア フレンズ 感想

北川景子…リナ

本仮屋ユイカ…マキ

黄川田将也…洋介

ケータイ小説だったのか

どおりでご都合主義的な話の展開で。

どれだけどん底になるんだ、この話。

これを書いた人は若い人?

で、読んでた人はティーンズ?←これ死語?笑

ああ、もうこういうのを見る層ではない自分がいけなかったのか。

オバチャン全然笑っちまうよ。

病気に関しても、クラブも、男女関係もすべてが薄っぺらくて。

セリフはもっと笑える!

友達友達と呪文のように出てくる台詞は押しつけがましいし、

洋介「キスだけで天国にいかせてやる」。。。鼻出たよ。

そんな中でも

北川景子はやっぱり美人さんだわ。

坊主の時ってカツラなんだよね?

アタマがでかく見えたんでね。

こんなに元から頭でかい人じゃないと思ったんで。

付き合う前から男をそこまで信用しちゃあいけねえよ。

「事故で顔がグシャグシャになっても」

「事故で足がなくなっても」

はあ?

付き合う前に「それでも愛す」なんてぬかしやがる男は

絶対に逃げ出すに決まってます。

まして10代。

やりたい盛り。

付き合って、たとえ結婚してたとしても

見るのが辛いとか、自分の力不足だとか言って

離婚する人だっているのに。

あのシーンは

「リナ、だまされるな。アホか?」と思った。

案の定でしたけど。

でもな、

ラブホで洋介にふられ、一人置き去りにされ

号泣してた北川景子の演技はウマシ。

気持ちわからなくもないんで可哀想に思った。

所詮「愛」を知らないビビリ男だったってことさ。

めげるなよ、リナ。

そんなんで死のうと思うなよ。

北川景子

美人さんだけど

やっぱり元気いっぱいの演技の方がいいです。

タカビー的に見える役はルックスが合いすぎなんで

そういう性格に見えてしまうから難ですね。

あ、何気に私、北川景子好きなんだ。

Dear Friends ディア フレンズ [DVD]