超高速!参勤交代 リターンズ

キャッチコピー

金なし!人なし!時間なし!おまけに帰る城もなし!?

佐々木蔵之介内藤政醇

深田恭子…お咲

西村雅彦…相馬兼嗣

・やっとリターンズが見れて楽しみに

何か月か前にリターンズだと思って見た参勤交代。

間違って以前見たのをもう一度見る羽目に。

絶対に次は間違わずにリターンズを見てやる、

という目的をやっと果たすことができました。

意気揚々、楽しみにしてたのですが

結果あまり楽しくはなかったかなという結末。

当たり前ですがパターンは一緒です。

いろんな問題が置きながらもやっと江戸に着いた前回。

今度は帰路に着く途中に様々なことが起きるという。

もちろん安心して見ることはできます。

が、ネタ切れなのか。

そもそも走って走って…ネタがないのか。

新鮮さがありませんわ。

松平信祝がジャマばっかりして

参勤交代のための道中がチャンバラばっかでいかんせん。

ああ、陣内よ、アンタの悪役キャラはもう飽きた

と言わんざるを得ないほどのつまらなさ。

緊張感はもともとない映画なので

余計にそれが鼻について。

安心映画なんで

そのうち眠くなるという。

おばあちゃんみたく途中で首コックリコックリ始まりました。

やはり越えられないんだね、1作目を。

フカキョンも可愛いけど

つまんねえ女心みたいなのが出てきて威勢なしに。

こっちも新鮮味欠けました。

期待しすぎたのがいけなかtったのか。

見なきゃよかった。

超高速!参勤交代 リターンズ