きみの瞳が問いかけてる

きみの瞳が問いかけている

 

 

監督 三木孝浩

吉高由里子…柏木明香里

横浜流星…篠崎塁

町田啓太…ウロボロスリーダー

 

 

韓国映画のリメイクみたいです。

ベタッベタにベタです。

いろんな障害を乗り越えて、最後ハッピーエンドって

完全なる王道よね。

わかった上で見てるので昔からこういうのあるよなー

の思いで鑑賞してました。

 

横浜流星くんは出始めの頃は

なぜに人気があるのか全くわからなかったのですが

最近はなるほどと思うまでに。

キックボクシングの格闘シーンが抜群に良いですね。

もっと線が細い人だと思ってたのに

しっかり筋肉ついてました。

跳躍力もすごかった。

さすがプロ合格者!

 

町田君の眉毛が好き。

でも町田君は良い人のイメージが強くって

悪いボスが合ってない。

 

ベタな映画なので、ベタなこと書きますが

明香里ちゃんが吉高のような可愛い人でなかったら…

なんも発展しなさそうですね。

 

野間口さん演じる上司は独身だったのかしら。

どうせ彼も吉高の顔が可愛かったから誘ったんでしょう。

もう一人の目の見えない女性には

なにもプレゼントとかしなかったんでしょうね。

 

部屋の前で待ち伏せする、や

勝手に明香里の部屋に自分から入っていって

やましいことや殴りかかろうとするのは

絶対ダメなとんでも野郎の行為ですが

スマートに明香里に恋心を伝えれば

良かったのにと思います。

野間口さん、好きなので悪い人の役はやっぱ合わない。

 

目の見えるようになった明香里ちゃん。

宮下草薙の草薙クラスでも恋におちたんでしょうか。

顔じゃないよ、ハートだよと言っても

…うーん。

 

タイトルが長くて、個性がないのです。

もっと一瞬で「ああ、あの映画ね」と思いつくような

印象的なタイトルにしてくれれば良かった。

 

 

 

きみの瞳が問いかけている