ライアー×ライアー

ライアー×ライアー

 

 

監督 耶雲哉治

キャスト

松村北斗…高槻透

森七菜…高槻湊

小関裕太…烏丸

 

 

なぜか邦画でとても高評価なので

きっと10代の女の子たちが

特定の俳優さん目当てで鑑賞したんだろうと。

映画の内容そのものよりも元のファン目線で。

と、幾分どーせ、どーせの想いで見たら

意外と良かったぞ笑

 

で、松村北斗君ね。

きっと彼のファンが多いと思われ。

マンガがこういう設定なんだろうけど

みなちゃんといる時の笑顔がまだまだ硬かったです。

彼はドラマか映画でたまに見かける程度で

私の中の認知度がまだ低く、今回初めてじっくり見ました。

もっと演技としては伸びていけばいいね。

 

七菜ちゃんは若く見えるので

中学生の制服が一番合ってたような。

ギャルなみちゃんに変身した一番最初は

似合わなすぎてブッサーと声に出してしまった。

スマン。

そのうち見慣れてきたのか、まあ普通に見えてきた。

話それますが、ギャル制服&金髪の七菜ちゃんは

宇多田ヒカルに似てるんだね、と判明。

 

マンガも松村君もろくに知らないで見始めましたが

最初のほうで展開がすでに読めてしまってるから

ベタといえばベタな作りなんでしょう。

でも惹きつける「何か」があったので

微笑ましく最後まで見てしまった。

「何か」とはなんだろう?と数分考えました。

たぶん七菜ちゃんの演技をずっと見ていたかったのかもしれない。

彼女の演技力だけで持ってたような映画だから。

いろんな表情を作れる子だなーと。

これからも楽しみです。

 

トブコー東武動物公園が映ってましたね。

動物園のバイトを辞めてから全然行ってなかったんで

あーペンギンのとこで撮影してたんだーと

ちょっとだけテンション上げ気味になりました。

 

 

 

 

 

ライアー×ライアー