ゴジラvsコング

ゴジラvsコング(字幕版)

 

 

監督 アダム・ウィンガード

キャスト

アレクサンダー・スカルスガルド…ネイサン

レベッカ・ホール…アイリーン

カイリー・ホットル…ジア

 

 

コングとゴジラの叫びあいが好き。

これに尽きる。

人間ドラマはゴジラや怪獣シリーズにはいらない。

 

あと、映画によって

いろんな造形のゴジラがいますが

今回のゴジラは全体的にカッコよくなかった。

 

ゴジラよりコングの出番の方が多かった。

今回なら私はコングの方が好きだ。

人間を描くのなら

耳の聞こえない少女とコングの意思疎通に

時間を多くとってほしかったかな。

手話まで覚えたコングってw

 

なぜだか今回はCGがCGらしく見えすぎてて

少し引き気味に見てしまいました。

なんだろう、リアルさに欠けるというのか。

おいしそうな所だけを

ちょっとずつつまみ食いしてるような感じで

残りは捨てちゃってるような。

 

重力反転の地下空洞も

本来なら見てて「うぉーっ」ってなるはずなのに

画が見づらい。

せっかくの戦いも、なかなか引きの画が少なく

ごちゃついて見えました。

 

ゴジラには負けるが、メカゴジラにはめっぽう強いコング。

2対1の構図を見せたかったのかしら。

 

で、なんで小栗旬

白目だけ印象に残った小栗旬

 

 

 

 

ゴジラvsコング(字幕版)