BAD LANDS バッド・ランズ

【メーカー特典あり】 BAD LANDS バッド・ランズ Blu-ray豪華版 (特典:トレカセット(5枚組))[Blu-ray]

 

 

監督 原田眞人

キャスト

安藤サクラ…ネリ

山田涼介…ジョー

生瀬勝久…高城

 

 

セリフにもあったように

安藤サクラ=ネリが男前すぎてカッコよすぎ!

こんなギリギリな役もできちゃうのねー。

どんどんふり幅を広げていってるような。

 

男前と言えば

宇崎さんがずっとカッコよすぎでたまらんかった。

最初に出てくる認知症なのか酔っぱらいなのか

小汚く登場の時から

スーツをビシッと決め込んで銀行に向かったとこも

惚れ惚れするほどかっこいい。

この人は若い時からずーーーっとカッコいい。

 

で、肝心のストーリーなんだけど

私にはよくわからなかった…。

詐欺やら金の流し方など珍紛漢紛。

特殊詐欺なんて、あまりにも無縁な世界なので。

でも大きな金の動きなどに犯罪に手を染める人は

時代の流れに沿って行動しないと

すぐ捕まっちゃうんだろうな。

アホじゃできないわ。

 

そう、わからないんだけども

やっぱり安藤サクラがかっこいいんで

眠くはならないクライムサスペンス。

 

あ!あとカッコいいと言えば

ヘルドッグの岡田准一が友情出演で登場!

得した気分になった。

 

ネリの幼少期の過去とか

東京での秘書生活&性奴隷を深堀してったら

きっと一本の映画ができちゃうほど

波乱万丈な人生だね。

私ならそっちのほうなら心が揺さぶられたかもしれない。

 

でも原作が

特殊詐欺vs警察の話なんで犯罪メインでの話だから。

原作、黒川博行さん。

この人の書いた「疫病神シリーズ」がお気にです。

北村一輝濱田岳でコミカルな流れ。

あ、話がそれてきちゃった。

 

大阪は行ったことない地なので

未だに西成というとこが怖い印象を持ってます。