シャザム!~神々の怒り~

シャザム!~神々の怒り~ (4K ULTRA HD&ブルーレイセット) (2枚組)[4K ULTRA HD + Blu-ray]

 

 

監督 デヴィッド・F・サンドバーグ

キャスト

ザッカリー・リーヴァイ…シャザム

ジャイモン・フンスー…魔術師シャザム

ヘレン・ミレン…ヘスペラ

 

 

チョイス失敗してしまいました!

これは続編なんですね。

1作目を見てないのです。

 

最初は子供たちが変身すると大人のスーパーヒーローになる?

うひょっ、面白そうじゃんと思って見始めた。

そのうち

誰がどれ?とわかんなくなっていき

徐々に子供向けのような展開。

 

気楽に見る前に

思考がグルグルしすぎて

次第に集中力が欠如。

もうくどいわ!!

って飽きちゃいました。

 

きっと楽しめないのは

1作目を見てない私自身のせいかもしれません。

 

うーん、なんか悔しいな。

でもな、大人のシャザム達って

魅力的なキャラいなかったよ。

ヘレンミレンがあれだけ頑張ってても

そこまで魅力を感じなかったよ。

 

DCコミックスのキャラクターたちは

嫌いじゃないのに

これだけは入り込めなくってごめんなさいね。

 

 

 

 

 

 

シャザム!~神々の怒り~ [Blu-ray]