アイアンマン

やばすぎでしょっ!?
超っ!
こんなにウキウキした気持ちにさせてくれちゃって!

ブルース・ウェイン(バットマン)は金持ち。
バットマンスーツも発注するボンボン。
トニー・スタークも金持ちでボンボン。
でも彼は自分で作り上げちゃう職人社長。

捕虜の洞窟内でとんちんかんちん
あんな溶接工のオッサンがかぶるようなもので
初期アイアンマン(黒いやつ)を作ってしまうなんて!

そしてパワーアップした赤いアイアンマン。
か、かっちょ良すぎどきどきハート
ロバート・ダウニー・Jrも好演グッド
ピチッとしたTシャツで胸のリアクターがポコッと。
ついでにロバートのお腹も中年太りでポコッとなとこがいとおしい。
何もスラッとしてるだけがヒーローではない(笑)

ロボット好きな人にはたまらなく夢とロマンあふれる話だ。
私なんてなぜか希望まで湧いてきちゃったよ。
こんなにワクワクする映画見たの久しぶり。
アベンジャーズを上映してる今、見といて損はなかった。

楽しすぎて内容話したらもったいないような気がする。