ブッシュ

あのブッシュ元大統領の話らしいが
あまり興味もなく見ちゃったんでたいして、さして。

ああ、
でもエリート街道まっしぐらの人じゃないってことがわかった。
若いうちはやさぐれてたのかなー、というのが描かれてる。
どこまでが史実か信用もしてないけど。

野球が大好きだとか、
弟のほうが父に可愛がられてたとか、
なんか庶民にも親しみもってもらいたいようなことも描かれてた。

それと食べてるシーンが多かった、と思った。
印象に残ってるのがそこだけという…。

出ている人がみんな似てた、かな。
ブッシュ役やったジョシュさんも所々が似てる。
ソックリではないですよん。

最後まで見て思った。
やっぱりこの人、興味ない。