キラー・ヴァージンロード

私は好きなのにな、こういうの。
でも評価がかなり低いんだよね。
しょぼ~んしょんぼり

岸谷五朗ちゃんが監督らしい。
ロードムービーなコメディ。
次々と軽快に話が進んでいくし、
出演している人もガッツリと役に徹してるので
見てて楽しかったな。

特に木村佳乃
いい女がいい演技してるスマイル
あまりにも良すぎて主役の上野樹里を喰っちゃってる。
のだめのキャラとかぶってる樹里ちゃんが残念だった。

寺脇さんが完全に竹中尚人化しちゃってた。
扱い的にはひどいのかもしれんが、意外と本人楽しんだのかな。

小林さんが幸せになってよかった(笑)

気分が重い時や、
モヤッとしたときに見るといいかもしんない。

個人的にはひろ子の幼少時代の尺はそんなにいらないなあ。