悪夢を見たの?

薬を飲ませた日からメイの行動に変化が。

これが副作用じゃなく、ただの夢ならいいけど…。

寝てて起きた瞬間、ものすごい大声で鳴くんだ猫
ハッと目覚めてワァワァ鳴いて駆け足で私のとこにやってくる。
舌をペロペロ出しながらやってくる。

始めは気持ち悪いのかな、と思った。
でも吐かないし鳴きが続くんだ。
抱きしめて撫でてあげたら落ち着く。
これが数回続いてた。

なんか気になる。

咳のほうは徐々に少なくはなっているんだけど
この不可解な行動が気になる。

よっぽどお薬の時間がメイにとって恐怖なのかなあ。
薬あげたあとは数分へこむし下向き矢印


食欲は相変わらず。
ものすごく食べて食いしん坊なのに。
なんだろう…?