冷たい熱帯魚

すごいんだな園子温

紀子の食卓」でヒェ~ッと感じ、
愛のむきだし」でタダモノじゃないぞこの監督、
と思い、
この映画でまさかのエロバイオレンス。

役者の使い方がまた上手上手オーケー
今回はでんでんちゃんが最強でしたね。

「黒い家」のサイコパス大竹しのぶの演技にも負けず劣らず。
明るい殺人者村田でんでんちゃん。
演技が役の上での素人っぽさが良くて、マジ本当の愉快な殺人者に思えてくる。

でもこれ半分実話なだけに恐ろしすぎるね。

女優さんたちも豊満なバストで「で、でかい!」とびっくりビックリ。
エロチシズム確かに感じました。

他の園子温映画もたくさん観なくちゃ。

でんでんオッサンに似た人が近所にいそうで
ちょっとニンマリできる映画。

内臓ダメな人は見てはいけません。