世界侵略:ロサンゼルス決戦

そうなんだよ。
このタイトルってよくないよ。
まず見る気失せる…というか、こんな大作につける邦題ではないよ。

こないだ見たバトルシップ
どこかの他の星からの侵略っぽかったけど
これもそうだ。

ただし、こっちのほうが断然面白い!
出てる人たちもヨイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

マイケルペーニャとミシェルロドリゲスを見てるだけで
飽きない、飽きない。
ここでも戦う女で登場したロドリゲスちゃん。よく頑張った。

終始戦いなんだわ。
友好的になろうともしてない異星人。

こういうのって映画の世界の中だから~と
架空の出来事として捉えながら見てんだけど
これに関しては弾早すぎ多すぎで
自分にも当たってまうんでないか?なんてチラッとよぎった。
ちょっと怖かった。

なんで異星人が地球を襲ってきたのか、よくわからんかったですが
思いっきりバンバン撃ちまくれ~の繰り返し&
ロスでの仕事は終えても、まだ他の場所で戦おうとしてる海兵隊員に熱さを感じたぜ。