深夜食堂

映画のを見ました。
「これって、テレビ版のと映画のとどっちが面白いんだろうね」
と彼様に聞いてみたら
「マンガ読めよ」で話が終了。
そう、タイトルこそ知ってたけどまだ一度も見たことない私。
映画が所見ってもんです。

ざっくりとそれこそなんとなくわかりそうなのが映画だろうし。
突き詰めればテレビの回のを追って見てもいいし。

へえ~。
マスターが顔の左に傷あるよ?
で、オムニバスの3部作の映画でしたが多部ちゃんの回が見ごたえあった。

最初の方のお客でいきなり松重豊だったから(竜さん)
孤独のグルメvs深夜食堂ってのもアリっぽい、と思ったら
松重さんの役が違ってて 笑

それこそ夜中のテレビで放送してるのをリアルで見てたら
はまったかも。
しかーし、今の私は仕事の関係上4時に起きなくてはならない朝方野郎なんで
真夜中の放送は見れんのだよ。

物語上、常連が多いため登場人物をまず把握するところから。
でもそこまでハマれないかもしんない。
ドラマみてる時間とれない。
ところで、お茶漬け3人娘はなんで真夜中に食べてるんだろうね。
仕事何してるんだろう。